Latest Entries



さようなら

垢はくされて装備全部無くなってました。

引退しますさようなら。

やっぱぴんいいね!

きましたわwwwwwww
まじめにボス行き始めて一日目




初レア


つもりました///
これからも頑張るぞおおおお

ちなみにピンが255になって装備がらって変わったんで装備もそろえていきます;;

ねむーーーーい

どうもみなさんこんばんわ。

最近装備なくなってすることもなくなってるzzさんです・・・・
インしてもだべって終わり
こんなんじゃみんなにレベルおいてかれる!!!!ってことで身内から安く装備を買いまして
やっと狩れる装備あるまったわああああああああああ


そんなわけで今回はこんな感じで、、、、
次回からはちゃんとSSの張り方とか覚えてばんばんはっていこうと思ってます。
それまでまっててくださいね;;;;;

初投稿!!!!

初投稿です!
これから頑張って更新していくんでがんばりまあああああああす///

